信用を無くす マバタキ

こんにちは、かいです!!

 

今回は

”信用される人間になる方法”

を紹介したいと思います!!

 

あなたは、知り合って間もない友達に

お願い事って頼めますか?

 

それが、代わりに出席のピッを

してくるのを頼むのであればよし

 

しかし、

お金関係とかその人を巻き込んで

何かしないといけないこととなると頼みにくい。

f:id:hiraguchikai:20190307220353j:image

 

もし、自分が頼みごとをしたい時や

人間関係で悩みを抱えている時

 

「俺のこと頼ってくれていいからね!!」

 

「任せて相談ならなんでも乗るよ!!」

 

あなたのために夜遅くまで電話で相談に

乗ってくれる友人。

 

言いたいことを全部言えて

あなたはスッキリ

 

心から信用できる友達

 

f:id:hiraguchikai:20190307222950j:image

 

でも、そんな友人がいなかったら

 

 

一人で悩み苦しみ

 

自分を閉ざしてしまいます。

 

浅い関係の友達には

カンタンに

 

裏切られます

f:id:hiraguchikai:20190307224452j:image

 

 

信用を得るには多くの時間を費やさないと

いけません。

 

そこで僕が紹介するのはまばたきです!!

 

まばたき

 

 

f:id:hiraguchikai:20190307224805j:image

 

皆さん意識したことありますか?

 

 

呼吸と同じくらい無意識に行なっている行為の

一つです。

 

瞬きが多い人って信用されにくいって知ってました?

 

アメリカの大統領選挙でまばたきが

多い立候補者は落選する確率が大きいそうです。

 

通常、ウソをつくと高い緊張状態になります。

そこで不安を隠すために

まばたきが出てしまいまうんです

 

人はまばたきが多いと

無意識に疑ってしまうんです。

 

確かに緊張する時ってまばたきが多くなりませんか?

 

でも、人前で自信を持って話せる人って

まばたきをなかなかしないんですよ!

 

TVが一番わかりやすいです

新人タレントさんと、ベテランの方

を比べてみるととても面白いですよ!

 

相手に早く信用してもらうなら

 

まばたきを減らすことです。

 

でも、慣れていない友人との会話って

緊張しますよね。

 

だから自然と、まばたきも多くなっちゃいます

 

今回僕は、たったの3ポイントで

人を信用させるまばたきを教えちゃいます!

 

ポイント1 回数を減らすことを意識しましょう!!

 

ポイント2 うなずくと同時にまばたき!

      これでバレない!!

 

ポイント3 笑顔を多くすると自然と目が

                      閉じるので、

                      クシャッと笑いましょう!

 

 

たった、

これだけで信用してもらいやすくなります!

 

 

今すぐ

 

鏡の前に立って7秒感自分を見つめてみましょう!!

 

 

これであなたは誰からも信用される瞳を

手に入れました。

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました。