自分を操るのチカラ

こんにちは!!かいです!

 

生活していく上でイライラすることってありますよね。

コミュ力が高くなるにはまず

 

アンガーマネージメント

 

しないといけません!!

 

あなたはこの記事を読めば

 

 

深く悩み事をかかえることや、

自分が傷つくことが減って

自分の感情のコントロールができる!

 

学生生活で人間関係やバイトで

色々不安になりがちですが

人間関係を円滑にして

 

ポジティブに生活できるようになります。

 

しかし、

 

自分の感情をコントロールできずに

イライラしてしまうと?

あの子といたくない

と思われたり

 

あなたのなんとなく友達に言った一言で

人間関係をぶち壊します。

 

f:id:hiraguchikai:20190306012639j:image

 

そこで今回僕が伝授するのは

自分の感情ありのまま操る

 

アンガーマネージメントです。

画像

元々は怒りをコントロールする

という意味ですが。

 

あなたはこれはさえできればはすべての感情がコントロールできます。

 

「不安」「悲しみ」「つらい」

 

そんな感情吹き飛ばせます!

 

f:id:hiraguchikai:20190306005933j:image

 

実際に僕も

アンガーマネージメントが

できるようになって

学生生活が楽しくなりました!

 

友達にバカにされると正直

イライラしますよね。

 

 

怒りとは

 

考え方、立場、大事な物、価値観、

などが相手よって侵されたときに、

 

それを守ろうとして

怒りの感情が起こります。

 

そこで、アンガーマネージメントです。

 

僕が教えるのは

自分を客観視することです。

 

そうすると気付くことがあります。

 

それは、

怒ってる時間って

めっちゃ無駄なんです。

f:id:hiraguchikai:20190306011139j:image

 

そう思うことで怒りって

抑えられるし

 

スっと忘れられるものなんです

 

では、

 

僕は今回たったの3 STEPで

アンガーマネージメントできる

方法を教えちゃいます!!

 

 

STEP1 イライラしたら自分の中に

             温度計を思い浮かべて!

            (客観視)  

 

STEP2 イライラする時間が無駄なんだ

            って思いこませる。

 

STEP3 気づいた頃にはそんなイライラも

            忘れてしまいます。

 

 

これは怒りだけでなく

イライラを「悲しみ」とか「つらい」

の感情に置き換えてみて!

 

もうこれで乗り越えられますよね。

f:id:hiraguchikai:20190306011432j:image

 

これを知ったあなたは

自分の感情を自由自在に操る

感情の魔術師です

 

 

今すぐ

自分のコンプレックス

を3つ思い浮かべて

 

まずはその3つにそれに

耐性をもちましょう!

 

最後までありがとうございました!!!